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Mac+Unity2017+LeapMotion2.3でMMDキャラクターのポーズ(姿勢)を変えたい
手順
Project エリアの Assets 内にある、
LeapMotion¥Prefabs¥HandController.prefab
を ヒエラルキーに配置する。
一番簡単な方法はこれだけで手のオブジェクトが表示され、動きます。
MMDモデルを触れるようにするには、手の物理モデルにもMMD rigid body を追加する。
参考
【参考】
Setting Up a Project — Leap Motion Unity SDK v2.3 documentation
【参考】
Leap motionとMMD4Mecanimでいろいろ触る - nyaruratoものづくり記録
【参考】
Leap Motion Orionを用いたヾ(・ω・*)なでなでアプリの作り方 | MMD | Zabaglioneのさもありなん
【参考】
LeapMotionでMMDキャラの髪を触ったり体動かしたり。 - トマシープが学ぶ
【参考】
UnityでLeap Motionを扱う為の最低限のスクリプト - Qiita
Unity
,
Leap Motion(リープモーション)
,
MMD